スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古希のお祝い

 新学年が始まり、大分と慣れてきました。

友人が、御両親の『古希のお祝い』にプリザーブドフラワーをオーダしてくれました。
大地農園のローズ、フロールエバーのカーネーション。
あとは、ラナンキュラス、デージー、デルフィニウム、レースフラワー、リンゴのアートを入れた
ラウンドアレンジです。

RIMG04152011b.jpg

少しアップで上から。
RIMG0415_2_2011b.jpg


 以前、お隣同志でお世話になり、子供の年も近い事もあり、今も、何かあったら相談に乗ってもらっています。
お互い、実家が遠いから、両親が元気でいてくれることが一番思うこと。
これからも元気に長生きしてもらってまだまだ甘えたいね・・・。
スポンサーサイト

お花見

 気持ちのいい気候になりました。お天気もよい日が続き厚物はそろそろ片付けてもよさそう。

 今年は、『つくしんぼ』に気付きませんでしたが、桜がたくさん咲いています。

 先日、親水公園にお花見に行きました。

!cid_82A4C8C26D424731988952E93423A6A9@hanakomachi.jpg

!cid_1C63ACBBD2A149669ADB047AA025215E@hanakomachi.jpg
 
 この公園は、小学校の『歩き遠足』でも行きます。
緑が多く、広いスペースで、遊具もそこそこあり、虫もいるというロケーション。
子供を連れていくと暗くなるまで帰れません・・・。

 今回は、お昼間にささっと。

うちの近くにある日本大学のまわりも満開。
『そめいよしの』の次は、八重桜も咲きますね。
また、見に行きたいな~。


新年度

 今週は、だいぶん暖かくなり、うちの近くの公園には、気づくと桜がしていました。
色んなところで、春を呼ぶお花が咲いてました。
うちのほったらかしの花壇にも、スノードロップが咲いていました。

 今日から新年度。
と、いっても春休み中の我が家。あまり変わり映えしません・・・。

 今日は、お友達の家にお邪魔。
お昼を頂き、子供たちは子供同士。私たちは、お話づくし。
色んな話をして、リフレッシュでした。

 今度は、子供達が新学年になり落ち着いてきた5月頃会う予定。楽しみです。
プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。