スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合唱コンクール

 14日金曜日は、娘の学校の合唱コンクールでした。
場所は、学校の体育館ではなく、大きなホールで・・・。

 その日は、1日用事もなかったので、お友達のママと早めに待ち合わせをし、
じっくりランチをして、午後から見ました。
久しぶりによく話をしました

 プログラムにて曲を見てみると・・・知らない曲がほとんど。
1つだけ、好きな曲でもある「明日への扉」をみつけました。
今の選曲は、難しい物ばかりで「ほぉ~」っとため息が出ます。

 娘は、伴奏をしました。たくさんお小言を言いたくはなりましたが、ぱっと聞いたところは
間違いもばれずによく通したと思います(ぷぷっ)。

 結果は、学年2位。

やはり、声の響きが格段にちがうクラスが1位となっていました。

 大きな行事がすみ、残り少なくなってきた中学生活、いい思い出が残るように
楽しんでほしいな。と思います。



images[8]


スポンサーサイト

運動会

 土曜日は、娘の学校の運動会でした。
朝は、「少し寒いかな?」と思ったのですが、お天気もよく、運動会日和でした。

 出番は、徒競走、騎馬戦、組体操、リレーでした。
私は、運動が得意ではなく、運動会は、1週間前位から、ブルーな気持ちいっぱいでしたが、
娘は、いつも元気に、おじいちゃん、おばあちゃんが見に来てくれる事も楽しみにしていました。
当日もピンと起き、張り切ってうちを出て行きました。

 5年生は、6年生と一緒に組体操をしたり、迫力がありますが、1年生のお遊戯がかわいらしかったな。
『マルモのおきて』でした。
うちの娘は二人とも反抗期。
小さくなんないかなぁ~。。。

 写真は、ブルー系のプリザーブドフラワーです。
ブルー系のさまざまな種類があり、私もブルー、グリーンは、好きな色の一つです。
今回は、明るくアレンジしました。

画像 058



プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。