

プログラム作成

 来年1月に下の娘のダンスサークルの発表会があります。
上の娘が幼稚園の年長さんの頃大好きだったアニメ番組の影響で『新体操を
習いたい!』と言い始め探して(新体操の教室ではないのですが・・・。)
お願いすることになり、早7年目。
そろそろ、何かお手伝いをしなくては・・・。と思い、今回、発表会のプログラム
作成をすることにしました。

CIMG7429bb.jpg


 原案は、考えて頂き、ワードで清書をしました。昔、コンピュータのソフト設計の
仕事をした事があったのであまり抵抗はなく、嫌いではないのですが、ワードは、
初めてで(最近では、子供が学校で習ってきてすらすらパソコンをしているのに、
驚き、負けてる。。と思っていた程。)、引き受けてしまったけど、どうなる事かと
思ったりもしましたが、なんとかでき、ほっとしています。

発表会も楽しみです。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
