スポンサーサイト


桜 さいてました。

 すごくいいお天気! 横浜の資材屋さん&ランドマークにあるショップまで車で行っていました。
みなとみらいを運転していると気持ちが良かったです。今日は、窓を開けて。
いつも道を間違ってしまうのですが、今日は、それも、”まっ。いっかぁ~。もぉ1周”と思えました

 うちの近くにある日本大学は、桜が見事です。そこで一番早く咲く桜の木がもう咲いていました。

090210_1439~01

090210_1440~02

 携帯電話のカメラで、風もあったので映りが悪いですが・・・。
大発見でうれしくなってしまいました。
桜を見ると色んな思い出を思い出します。今年もいい思い出が出来るといいな。。。

コメント

テンプレート変えたんですね。
ホンワカしてて春らしくていいですね。

Re: タイトルなし

いつもみてくださってありがとうございます。前のテンプレートは、かわいらしかったのですが、冬バージョンだったので、今日から、こちらをお借りすることにしました。ピピッときて。。。
お花がかわらしくて。私も、ほんわかしてあったかくなりました。
Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
