スポンサーサイト


講師会2010.3.3

 先週は、このままあったかくなるのかな?と思っていたのに、寒い日が続きます。
余り、あったかいと入学式前に桜が終わってしまうので、ちょうどいいのかしら?

 昨日は、ランドマークにて講師会に出席。
今回も内容は盛りだくさん。また、色んな情報、助言を頂き充実した時間でした。
その中でも、アイ・エフ・グリーンの液を使って作っシンピジゥムのプリが綺麗で感動しました。
手作りのプリは、液の状態、気温等の条件で出来上がりが変わってきます。
世界に一つの色合いのプリができるのでいいのですが、アレンジで使うのは、なかなか難しいな。と
感じでいました。が、今回見せて頂いたものは、状態が綺麗で興味を持ちました。
また、勉強してみようかしら・・・。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
