

ココットアレンジ2

 花冷えの日が続きます。
今日は、小学校、中学校の始業式&入学式。
朝、子供たちも新しいクラス発表がありそわそわ。
上の子は、クラス替え、でも、半分以上が小学校からのお知り合い。
担任は、部活の顧問。。私はなんとなく安心しました。
下の子は、持ち上がりクラスメイト。担任も持ち上がりでこれまた安心。
ビシバシやってもらえそうで楽しみです。

 写真は、ココットアレンジ第2段。
大地農園のフレンチマリアンヌは、色もかわいらしく、柔らかい印象に仕上がるので好きです。

CIMG7700b.jpg


 開いたバラを加工できるのはすごい技術ですね。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
