スポンサーサイト


個人面談

 今日は、上の子の個人面談でした。
といっても、まだ、4月なので特にテスト結果のフォローがあるわけでもなく、
顔合わせ程度のものでした。
 2者でも3者でもどちらでも。。。という事でしたが、娘が先生と二人で
話をするのは気になるらしく、3者で行いました。
 担任が部活顧問ということもあり9割以上部活の話で終わりました。
最初はどおなるかと思った部活。色々楽しみながら、悩みながら成長して
いってほしいと思います。

 27日~参加していたデパート販売も昨日で終了。
予定外な事が多く戸惑った事も多かったけれど、たくさん勉強にもなりました。
 ある先生が、「スクールと販売は別物。販売の極意を日々研究してる。」と
おっしゃってました。
なるほど。確かに・・・。と思った一言でした。


CIMG7765b.jpg


コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
