

スマイラックス

 先日、娘と園芸屋さんへ行って買ってきました。
昔、インテリアの本で、窓際にずっと伝わせていた写真が素敵で今でも覚えています。
10年以上いたんだ所を切り戻しをしながらも育てていた株が今年は、芽が出ず・・・。
今度はちゃんとお世話できればいいですが・・・。

 グリーン類は、持っていると、ふっと思ったときに使う分だけプリ加工してアレンジに
使えるのであると重宝します(お料理いうところのハーブ類みたい)。
加工もすごく簡単です。

CIMG7822b.jpg

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
