

大きくなったので・・・。

 小さい子供がピアノを弾く時、足がペダルに届きません。
そんな時に、まず最初は、補助ペダルを使います。
 特に下の子は、ペダル大好きで、早くから使っていました。
でも、最近は、背も高くなり、アシストペダルに変更になったので
荷物置きになっていた補助ペダルをお知り合いに譲る事になりました。
 子供2人合わせて、6年間使っていたので、色んな思い出があります。
昨日は色々思いながら、補助ペダルの掃除をしました。

img10221702297.jpg

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
