

ジャスミン

 ジャスミンは、南の暖かいところに咲く白くてかわいらしいお花。
アロマオイルもあります。リラックス効果があります。
私は、ジャスミンティーが大好きで、よく飲みます。

 プリザーブドフラワーは、主にバラが用いられるために、すこし”お高い”イメージがあります。
家の中で飾るならば、大きな家の玄関や応接間のイメージ。
でも、”もう少し、ナチュラルな感じの方が飾りやすいんじゃあないかな。”と思うので、私は、よく雑貨屋さんで見つけた器にアレンジしたりもします。

 そこで今日は、ブリキの缶とジャスミンを使ったアレンジです。

CIMG6285.jpg

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
