スポンサーサイト


咲きました。

 またまた猛暑。
相変わらず、セミがワンワンないていますが、コオロギを発見。
ですが、夜の虫の声に秋を感じます。

CIMG7902b.jpg


 先日の胡蝶蘭が咲きました。
2つも。
 また、4つつぼみがあります。どこまで咲くのか楽しみです。

 お盆は、帰省し、短いながらもハードスケジュールで、リフレッシュしてきました。
毎回、帰る前から、友達とスケジュール調整をし、会うのですが、
今年は、妹ファミリーと大阪市立科学館、バトミントン。
帰り道に京都に寄りました。

 科学館は、子供は遊びながらなんとなく知識の種をもらえる事ができるし、
大人も監視が楽で、その合間に色々楽しめ、なんといっても涼しいのが魅力。
プラネタリウムもなかなか迫力がありよかったです。
 京都は、龍安寺方面へ。
子供たちは、大文字焼の『大』の山に感動していました。テレビで見たことがあったみたいです。
 

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
