スポンサーサイト


ピンクのグラデーションで。。

 今日は、風が冷たいけれど、からっと冬晴れ、富士山もきれいに見えました。
子供の学校では、5,6年生のマラソン大会でした。
学校へ応援に行くと”どうやって集められたのか?”あの箱根駅伝の小旗を先生方が父兄や下級生に配られていて、なかなかの雰囲気。小規模ながら楽しみました。うちの子も予想よりいい成績で驚きました

マラソン大会までの間、部屋にも日が差して明るかったので、写真を撮っていました。

CIMG6310.jpg



20cm×15cm位のアレンジの一部です。
はっきりとしたピンク グラデーションのアレンジ。連パールも入れました。
ビバーナムと連パールに光があたり、キラキラしてキレイでした。
写真がもうちょっときれいに撮れれば・・・・。練習ですね。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
