

ロボットアーム

 娘が、ある中学校の文化祭を見学に行ったときに、一目ぼれし、色んな条件を
クリアして手に入れた”ロボットアーム”です。キットになっているのでそれを組み立てる
だけのものですが、本格的!!
娘は、2日で組み立ててしまい、そのあとも、おもちゃのブロックを異動させたりして
楽しんでいます。。
 私も学生の頃から興味がある分野。1度触ると止まらなくなっちゃうので触れないようにしています。

CIMG7967b.jpg


 今日から11月。そろそろクリマス・・・。なんて声が聞こえてきます。

この娘は、「サンタさんに何をお願いするのかしら・・・。」と思うとちょっとドキドキ。

上の娘は、ピアノのクリスマス会で弾く曲を練習しています。
ドビュッシーの「月の光」と「ホワイトクリスマス」です。
どちらも雰囲気のある素敵な曲です。

 部屋の中も「素敵にクリスマス」とすれば、優雅になるのでしょうが、毎年、この時期は
お花をいつもの場所だけでは置ききれず、いたる所・・・。
いつ怒られるかひやひやです。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
