スポンサーサイト


ルービックキューブ

 先日の振替休日に、ルービックキューブを買いました。

CIMG8176b.jpg

 「学校で流行ってる。」「みぃーんなもってる。」「遊ぶ時に自分だけないからさぁー」と
お決まりの・・・・。

うちでは、ゲームは買いませんが、別に頭の体操なるし、懐かしかったので、買うことにしました。

 が、一度ばらばらにしてしまったら、揃わなくなったようで、「一生無理」「出来る子天才」と
言いたい放題。5分でぽいっと状態。

 私が子供の頃にも流行りましたが、私も2面位しか揃わすことができず。
でも、「なんかぜったいパターンがあるはず」とその時から思ってはいました。ら、
やっぱし、あるのですね。
インターネットで調べて、攻略中です。

 まだ、そろわすことができけれど、娘は、1時間位で、思うところにキューブを持っていくことは
できるようになりました。(はやいなぁ~)
 
 うちのルービックキューブは、また、6面揃う時がくるのかしら・・・・。


 来週は、展示即売会(第1段)です。
ストーブを大きな顔をしてつけても安心な気候になり、クリスマスです。
うちもアレンジがたくさんクリスマスっぽくなってきました。
 昨日は、花材のラメが部屋中飛んで「ダイアモンドダスト」みたいできれいでした。(ぷぷぷ・・・)

 明日は、お正月アレンジを作る予定です。切り替えないと。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
