スポンサーサイト


展示会

 昨日から展示会始まりました。
始まる1週間前くらいからどきどきで、制作も思うように進まず(昔から、切羽つまらないとやらない
性格で・・・。)、アレンジを考えてる夢をみたりしていましたが、月曜日搬入が終わって、すこしホッと。
昨日は、第一日目、朝起きたら、雨・・・・。でもお昼前にはあがり、祝日だったのでたくさんの人に
見てもらえました。また、お話をすることができてすごく勉強になりました。
アレンジもすごく気に入ってもらえたみたいで、少々恥ずかしかったけれど、うれしかったです。
また、これからの課題もできました・・・。

 会場内で、写真を撮ろうと思っていたのに、バタバタで撮らずじまいでした。

 今日は、子供の用事などがあり、行きませんでしたが、明日からまた行ってきます。

 下の写真は、自宅で撮ったもの。

CIMG8035b.jpg

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
