

昨日の展示会

 展示会では、色んな方が入って下さります。
そこで色んなお話を聞けます。
昨日は、初老の男性が、『バラの種類はどれくらいあるのかね?』といきなり。
とまどいました。『品種改良が続けれてるから・・・』とお答えを。
そおすると、『さつきは、○種類以上あるよ!』と。
お話を聞くと、趣味でさつきを育てていて、品評会で賞もとられたりするみたいで、
品評会の種目、さつきの種類や育て方、一番興味があったのは、さつきの品種改良の
仕方です。
色んな事を教えてもらい短い時間でしたが、楽しかったです。

 明日は最終日。明日のみ展示品の販売もします。
まだ、写真が撮れていません。明日は、写真もとってこないと・・・・。

CIMG8032b.jpg

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
