スポンサーサイト


展示会 無事終了

 11月23日からの展示会も無事に28日に終了できした。

展示会の様子を少し。(あまり映りがよくないですが。)

CIMG8182b.jpg
手前に妹が習っているカルトナ―ジュ、普段使いプリ、奥にクリスマスのプリを並べました。

CIMG8183b.jpg
中央にあるブリキの犬のアップ

CIMG8177b.jpg
ゴールドの木の実で作ったリース(今回一番興味を持って頂いた物かもしれません。
これも、「お知合いのお店に飾られる」という方にお譲りしました。)
奥にクリスマスツリーを置いています。

CIMG8181b.jpg
クリスマス用のボックスアレンジ

 多くの方に見て頂き、お話が出来ました。
プリを初めて見たという方、長くされている方、また生花や押し花をされている方等・・・。
やはり、プリの作り方について興味をもたれる方が多かったです。
ちゃんと的確に答えられたかな・・・・。
 今回は、同じ協会の講師3人で行いました。打ち合わせはしたものの、当日ばたばたする事も・・・。
でも、(一応)無事に終了しました。色々勉強できて楽しかったです。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
