

冬のプリザーブドフラワー展

 昨日までは、師走?といった感じのぽかぽか。寒がりな私にはありがたい日々でした。
今日は、少し寒いですね。

 12月9日~14日まで、平塚市民プラザで「冬のプリザーブドフラワー展」というテーマで
展示即売会をします。
クリスマス&お正月飾りが主になりそうです。

 プリザーブドフラワーというとやはり『バラ』ですが、最近では、『菊』の種類もすごく豊富。
その『菊』を使ったお正月飾りが出ます。
(実は、新しい花材のアレンジは、あまり見る機会がないので、私も楽しみなのです。)

 ポットアレンジのほか輪飾りもたくさんでます。
是非見に来てくださいね。

 昨日、今日と看板作りに悪戦苦闘。
最近のパソコン事情に驚きつつ(なんでも出来ちゃうのですね。)・・・・色々手作りしました。

 何カ月前から作らなければいけないことはわかってたのに、前日までしないで。。。
やっぱし、性格ですね。(ふぅ。)


先日の展示会の写真。(クリスマスアレンジ)
CIMG8180b.jpg

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
