スポンサーサイト


宿泊学習

 晴れると暑く、雨が降ると肌寒い日が続きます。
昨日は、午前中娘の学校説明会に行ってきました。
前から、なんとなくは知っていた学校。
通学圏内でしたが、「大人しい学校」のイメージがあり、男の子顔負けの活発な娘には、
ちょっと馴染めるか心配だな。。。と思っていましたが、去年の文化祭を見学に行ったときに、
元気な学校の様子を見て、「大丈夫みたい・・・。」と思い、ほっと。
今回、先生方のお話でも、「いい学校だな」と思えるところがありました。
 午後からは、学校の個人面談。
まだまだ、新学年の行事が続いています。

 今日、明日と下の娘が宿泊学習に行っています。
「八ヶ岳」です。毎朝7時に起こしてもなかなか起きないのに、今日は、6時前からピシッと。
前の日から準備しておいた服に着替えて張りきって出て行きました。
牧場、キャンプファイア、お風呂・・・
今頃、お布団の中で、ぐっすり眠っていることでしょう。
 明日は、オリエンテーリングをしてたくさんの思い出を作って5時に帰ってきます。
帰ってくるのが楽しみです。

untitled.jpg

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
