スポンサーサイト


パソコンが・・・。

 2週間程前パソコンが壊れました。
初めは、自分でネット検索し、それを頼りに直ったのもつかの間。
またひっかかり、最終的に、リニューアル (ぷぷぷ・・)しました。

 初めてパソコンを触ったのが、小学生の時でした。
当時、パソコンの本に載っていたベーシックプログラムを打ち込み、色々自分なりに変えて遊んだのが
楽しかったのを覚えています。

その頃から、ウン十年。

「パソコンは壊れます。」と言われても、ハード面、ソフト面ともにどんなに粗雑な扱いをしても
壊したことがなく。今回は、かなり驚きショックでした。

 でも、今回はきっとウィルス。
本当は、少し興味があるのですが、深追いすると、そればっかりしたくなって収拾がつかない状態に
陥るのでそこは気にせずに。

 まだまだ、環境が万全ではありませんが、これから徐々に整えていきます。
データのバックアップは大切ですね。今回は、吸い上げれましたが、たいへんでした・・・。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
