スポンサーサイト


運動会

 毎日暑い日が続いていましたが、今日は、お昼前から雨が降り、涼しくなりました。
先日は、車を運転していたら、カブトムシに横切られビックリ
飛んでいるカブトムシを見たのははじめてかも・・・・。
お盆も過ぎ、赤とんぼやコオロギをみるようになり、少しほっとします

 パソコンが不安定で、新たに設定をしたり、画像を取り込むのをやめていましたが、
なんとなく大丈夫そう・・・・。かな。
パソコン歴は短くはないのですが、ここ1、2ヶ月、初めての体験を色々しました

 少し前になりますが、上の娘の運動会での写真です。

画像 009


毎年、クラス毎に、応援パネルを作成しています。
恐らく、今の子は、私たちが子供の頃よりも、芸術面ではかなり力があると思います。
難しいリズムのダンスや歌も上手にこなします。
この応援パネルも完成度が高く、毎年驚きます。

 今回、中学校最後の運動会でした。天気が悪く、土、日曜日と延期になり、月曜日の開催になりました。
本人も皆に見に来て欲しかったようですが、私だけの見学になりました。
カメラにビデオに大忙しの中、大きくなった娘やお友達の姿に感動しました。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
