スポンサーサイト


夏休みも1週間

 暑くなったり、涼しくなったり、不安定なお天気です。
今日は、初”つくつくほうしの泣き声”をききました。
秋が近づいている事を感じます。

 夏休みも残すところ1週間。今年は長かった・・・・。
きっと、毎年実家に帰っているのに、今年は帰らなかったから。 かな?

 ”夏の高校野球”もおわりましたね。
夏休みはどこの部活も大会う、コンクールが開催されていると思います。
先日、偶然、昔やっていた吹奏楽関係の曲を見つけました。
懐かしく何曲かきいてみました。
今聞いても、覚えています。
一番最後のコンクールの曲もあり、今でも脈が上がります。
 四六時中ずっぽりのいい思い出です。
そんな中、今年の課題曲はどんなのだろうかと思い聴いてみたところ、そんなに変わってない
雰囲気(マーチ)、またこれが、うれしかったですね。

ピンク系で、明るくかわいらしく作りました。
スカビオサでナチュラルな雰囲気がでました。

画像 019

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
