スポンサーサイト


合唱コンクール

 14日金曜日は、娘の学校の合唱コンクールでした。
場所は、学校の体育館ではなく、大きなホールで・・・。

 その日は、1日用事もなかったので、お友達のママと早めに待ち合わせをし、
じっくりランチをして、午後から見ました。
久しぶりによく話をしました

 プログラムにて曲を見てみると・・・知らない曲がほとんど。
1つだけ、好きな曲でもある「明日への扉」をみつけました。
今の選曲は、難しい物ばかりで「ほぉ~」っとため息が出ます。

 娘は、伴奏をしました。たくさんお小言を言いたくはなりましたが、ぱっと聞いたところは
間違いもばれずによく通したと思います(ぷぷっ)。

 結果は、学年2位。

やはり、声の響きが格段にちがうクラスが1位となっていました。

 大きな行事がすみ、残り少なくなってきた中学生活、いい思い出が残るように
楽しんでほしいな。と思います。



images[8]


コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
