スポンサーサイト


メリアを雑貨っぽく

 2学期始まり、プールが終わって運動会の練習が毎日あります。

先日、作ったプリ。

 うちには、こげ茶の木目がしっかりついた家具が多いです。
観葉、雑貨も南の国っぽいです。
そんな中にちょこんと置いています。

置いている場所は少し暗いので、明るい場所へ周りの雑貨もごと移動し写真を撮りました。

SN3S0071.jpg

プリだけアップに。

SN3S0072.jpg

3色つかっています。
足元には、ローズ、カーネーション、ジャスミンでアレンジしたものをつけました。

 うちは、少しごしゃごしゃしてしまっているけど、玄関やテーブルにちょこんとあっても
かわいいと思います。(10cm×10cmくらいのアレンジです。)


 先週末は、上野にフェルメールを見に行きました。
すごい人でしたが、きれいな絵に感動、
何回か並んでみてしまいました。
絵は、トラウマがあり、詳しくはないのですが、油絵の光を表現する技が知りたいとずっと
思っています。

 上野は、ツタンカーメン、科学館もまたいきたいな。と思っています。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
