スポンサーサイト


つくしんぼ

 そろそろ”つくしんぼ”が出てるはず・・・。と思って近所の”つくしんぼ”が出る場所を見てみると。
一面、”つくしんぼ”。こんなに出てるとは、驚いてしまいました。

CIMG6516.jpg

「子供達は”つくしんぼ”を見たことがないから見せてあげたいな。」と思い、昔、私が子供の頃、実家近くの川の土手に出ていましたが、そこも堤防の工事等があり生えなくなって色んなところを探していました。
そしたら、なんと、自宅から歩いて10分かからないと所に生えていました。

驚いてしまいましたが、これって、少し、自慢できることかもしれません・・・。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
