スポンサーサイト


お久しぶりに・・・。

 今日は、関西へ引っ越した友達が、春休みなので子供を連れて実家に帰ってきていたので、久しぶりにお馴染みのメンバーで集まって楽しい一日を過ごしました。
 別々には、会ったり、よくメールや電話もする友達ですが、揃って会ったのは3年ぶりでした。
子供達も・・・。私たちの中では、それぞれ別の小学校に進んで、違う環境で大きくなって、話が合うのか少し興味があったのですが、すんなり、昔のように遊んでました。
皆、それぞれお姉さんになったにもかかわらず、昔のように、外遊び・・・。ほほえましかったです。
 私たちは、専ら、お菓子&お茶でおしゃべりを。。。色んな事を話しました。
楽しい時間はあっという間・・・。もっと色んな話をしたかったですが、すぐに夜になってしまいました。(といっても、軽く6時間は、話してましたが・・・。)
 最後には、『子供がもうちょっと大きくなったら○○したいねぇー。』なんて話も。
私にとっては、今、一番色んな事を話せるお友達なので、これからも、長くいいお付き合いさせてほしいなと思っています。
子供達も、それぞれの道に進みつつも、ずっと刺激し合っていい関係でいて欲しいと思いました。
ranti.jpg

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
