

プリの整理整頓

 今日は、午後から延び延びになっていたプリの整理をしました。
イベント(クリスマス、母の日、展示会等)の後に整理するのですが・・・・。
プリは、1輪ずつではなく、資材屋さんや通販のお店で、箱で買います。
ので、かなり場所を占領しています。

 プリの箱は収納ケースや大きめのダンボールに入れて保管しています。
整理するときは、痛んでいるもの、色抜けしてるもの等を(練習用にとっておいても
いいのですが、)処分したりもします。

 皆さんは、プリをどぉやって保管されているのでしょう?
私は、大体3ケースになるので、黄色系、ピンク系、その他で分けています。
メーカや種類によって箱の大きさが違うので、きれいに入れるのが難しいです。
そして次にアレンジを作るときに花を探したりするんですよね。

何処かで、プリの収納特集をやってもらえると参考にしたいです。(とほほ・・・。)

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
