スポンサーサイト


お伊勢さん

 月曜日に車で1時間弱の妹宅に前々から言われていた雑用を済ませにいっていました。
子供の頃は、お互いの友達と遊んであまり遊んだりはしないけれど、大人になってからは、相談事やショッピング&ランチに出かけたりするようになりました。

 その妹からGWにお伊勢さんに行ったのでお土産にお守りをもらいました。

090527_1818~01

実家の方では、小学校の修学旅行先になっていたり、少し遠出のドライブ先になっていて身近なところ。
私も何回か行ったことがあります。
 ”松坂牛”食べて、”赤福”をお土産に買っていました。

 お寺や神社に行くと自然に気がしずまる感じがするので好きです。
結婚式も神社でするのが憧れでした。
今度また一人でぶらっと行ってみたいと思います。

 今年は、お守りを持っていなかったので、これを大事にしようと思います。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
