

うちの中の植物

 昨日、今日と天気がよくなく気温も低かったように感じます。
でも、うちの中の植物は、元気に育っています
090128_2101~01
090128_2130~01
 上の写真は、ミニモンステラ。 よぉく見ると葉っぱのかたちがそれぞれ違っていてかわいらしいです
次の写真は、ハイビスカス。外に置いていましたが、さすがに・・・うちの中にいれていました。すると葉っぱが全部落ちてしまいましたが、また、新しいのが出てきました。(ほっ。)
090128_2100~01
 うちには、ほかに、パキラ、ガジュマル、アスパラ、多肉・・・・と色々な植物があります。
植物を見ていると気分が落ち着きます。

コメント

No title

ミニモンステラの葉っぱがツヤツヤe-420しててキレイ
ハイビスカスも良かったですねe-343

No title

ミニモンステラの開いたばっかりの葉っぱは、明るい黄緑でツヤツヤv-352ですね。時間がある時は、葉っぱについたホコリを濡れティッシュでふいたりしていますi-228。なかなか癒されますよe-348
ハイビスカス夏が楽しみですi-194
Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
