

ビーズ

 梅雨が明けましたね。朝からいいお天気になりそうだったのお布団をほし、大正解。
洗濯物の部屋干し&お布団のじとじとから開放されると思うとうれしいです。

 夏といえばビーズです。
冬にも、大きな赤バラや白バラの花びらにちょんとつけてキラキラ アレンジも素敵です。
ネックレスもタートルにあわせても素敵ですが・・・。

 私は夏のイメージが強いです。ガラス花器とあわせて・・・。
ビーズ作りは何年か前に流行って以来、大好きでたまに作ります。

CIMG6692.jpg


 子供も大好きで、よくお友達や自分用に作っています。
子供は発想が豊かです。

 週末から夏休み、日ごろできないものをじっくりできるいい機会。
また、新しい物をつくってみるのもいいなぁーと考えています。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
