

2重ベルトの時計

 今朝は、子供が、”朝、さむかったねぇ”と言って起きてきました。
まだまだ、お昼間は、夏の太陽ですが、朝晩は涼しいです。

CIMG7216b.jpg


 写真の時計は、実家に戻ってたときに、阪急西宮ガーデンズで見つけた2重ベルトの時計です。
ずっと、2重ベルトの時計はずっと欲しいなぁと思っていたのですが、その時は、違うものを探していたので半分だけ衝動買いですね。友達にもつっこまれました。

 阪急西宮ガーデンズは、阪急電車西宮北口駅南側に出来たショッピングモールです。
実家に戻ると必ず三宮~西宮北口でお買い物をします。
今回はここだけでしたが、1日楽しく過ごせました。

 実家周りを含め、阪神大震災後、どんどん変わって、きれいな街になり、戻るたびに驚いています。
ただ、やはり、子供の頃の面影がなくなってしまったので、さびしい気持ちにもなります。
でも大好きな街です。

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
