

キバナコスモス

 今日は、お昼間日差しも強く、夏が戻ってきたようです。
下の娘は、一日中お友達と遊んで残り少ない夏休みを満喫して、本当に満足そうな顔しています。

 キバナコスモス、数年前、子供とお散歩中に道端に咲いていて、「かわいい花だなぁー」と思ったのが第一印象。
それから毎年咲いているのを見ては、「また、咲いた。かわいぃ~」と思っていました。
 2年ほど前、インターネットで名前を調べて”キバナコスモス”と分かり、毎年咲いている所で、種を拝借。今年も咲きました。

 CIMG7203b.jpg

コメント

Secret

プロフィール

tomo.cam

Author:tomo.cam
神奈川県藤沢市で
プリザーブドフラワーの教室&オンラインショップをはじめます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
